ページ

2012年6月12日火曜日

緑色の革靴の男

お昼にいつもの、あの店に行ったら
後ろにならんでいるお兄さん
某新聞社の雑誌の編集かなにかをやっているらしくて
携帯で、政治不信の日本においてがんばっている政治家をシリーズでとりあげているので、電話したわけですよとか言ってあぽ取っているがことわられたらしく、メールで用件をお送りしますと
かの雑誌で口をかくしてはなしているけどもろ聞こえる。
そのおにいさんの足下を見たら、緑色の革靴
着ているものとのバランスから見て、緑である必然性はない
せめて靴下が茶系であってほしいと思ったら、サラリーマンのよくはく、紺色のもの
緑に紺ってどうよ

なんかきざっているけどセンス疑われるよ
だけど。あの革靴を磨く緑の靴墨うってえいるのかな?

あっ、ごめんなさい
でもちょっと考えた方がいいと思う。

0 件のコメント: