ページ

2012年1月31日火曜日

イケメンインストラクターは大変だね

イケメンインストラクターは大変だね
本人に聞いたわけではないので、実体は分からないが
傍で見ていて思うこと。

まず、男性に言い寄られる。
可愛いから

次に、おばちゃんに言い寄られる。
私のこと?

いえいえ

人気商売だから、そつなく交わし、気持ちよく断るのも腕の見せ所
スターもそんな苦労があるのだろうな?

言い寄られることがまずない、
いや絶対にない、
マダム?
としてはうらやましい限りだが

昔、モテモテの女の子に聞いた話
自分のすきでない人にいくら言い寄られてもうっとうしいばかり
だれからもいいよられないほうがいい。

それは、持てる悩みならぬ、モテル悩みなり。

だけど、ジムに何しに来ているの!!

私は、腹筋8つ割れ組を目標に来ているんじゃい。

0 件のコメント: