ページ

2012年3月11日日曜日

おひなさまの5人囃子にちなんで

ひさしぶりに、5人息子の話題

次男は、いのっち
三男は、松潤というより、ダイゴ
四男は、かつお君
五男は、考慮中
長男は、ずっとだれかに似ていると思っていたんだけど
最近、露出度が高くなって、思い出した。

藤原竜也だ。
NHKのヒューマンとかにも出ていたと思う。
なんか、気品があって好きな俳優である。

藤原竜也氏は、蜷川氏にみいだされて長年といっても15歳ぐらいからだから、まだ若い。舞台で活躍されているイケメン 。
はやぶさという映画に出ているし、永作さんと、舞台にも出るらしい。
目が魅力的だ、長男と一緒。

同じく目が魅力の三男は、どちらかというと、鹿のような目で、まつ毛が魅力というぐあいに、それぞれチャームポシントが異なる。

0 件のコメント: